採用情報トップ / 募集情報

  • 管理部 )管理部門
業務内容:

当社管理部で商品の受発注や管理、出荷状況など物流に関する業務を幅広くお任せします。

業務詳細:

・商品の受注入力、出荷指示
・売上管理
・在庫管理
・物流関連業者とのやり取り
・商品の出荷状況に関する問い合わせ対応
・商品情報の管理
・メール・電話対応
・そのほか事務作業(書類作成・管理、ファイリングなど)

【入社後の流れ】
先輩のもとでOJTを予定しています。独り立ちまでは3ヶ月~半年を想定しています。

まずは経験やスキルを活かせる業務から始めて、少しずつ活躍の幅を広げていきましょう!
独り立ち後も先輩がしっかりサポートするので、分からないことがあれば何でも聞いてください。

【配属先の編成】
現在、配属先の管理部では、20~30代を中心とした女性8名が活躍しています。
3チーム体制となっており、業務の進捗共有や意見交換などのコミュニケーションがとても活発!
風通しが良く、和気あいあいとした職場です。

応募資格

<学歴>
・短期大学卒以上

<条件>
・受発注業務の経験
・基本的なPCスキル(Excel,Word,PowerPoint)


<勤務地>
本社 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル7F

<勤務時間>
標準的な労働時間 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

<雇用形態>
正社員
試用期間3ヶ月

<給与>
予定年収 経験に応じて 300万円~360万円(残業手当:有)
月給 210,000円~250,000円(以下一律手当を含む)
固定残業手当:30,000円~(固定残業時間・月21時間相当)
※事業内勤分の超過時間は追加支給
賃金形態 月給制
昇給有無 有

<給与補足>
給与詳細は経験に応じて決定します。
賞与:年2回(2019年度実績…1回につき基本給の1.5ヶ月分以上)
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

<待遇・福利厚生>
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限月30,000円
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
産前産後休暇制度(実績あり)

<休日・休暇>
完全週休2日制(かつ土日祝日)
休日日数120日
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)


エントリー

[ 採用エントリーフォームはこちら ]
希望職種欄には「管理部門」と記載をお願いします。


お問い合わせ

[ お問い合わせはこちら ]


  • グローバル事業部 営業 )中国向営業
業務内容:

美容商材(ヘアケアからスキンケア)の企画・製造を手掛ける当社にて、中国向けの営業(営業事務業務含む)をお任せします。
顧客新規開拓(展示会での商談メイン)から商品提案、セールス資料作成、プレゼンや各代理店とのミーティングが主な業務となりますが、発注から入金までの管理、CFDA商品登録申請、中国向け商標登録申請などのフォローアップ業務も行っていただきます。

応募資格

<学歴>
・短大卒以上
・年齢20代後半~40代まで

<条件>
・中国語が話せる方(中国出張あり)

<歓迎スキル>
・中国、台湾、香港、マレーシア籍の方
・英語が話せる方
・営業業務経験のある方

<勤務地>
本社 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル5F

<勤務時間>
標準的な労働時間 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

<雇用形態>
正社員
試用期間3ヶ月

<給与>
予定年収 経験に応じて 360万円~700万円(残業手当:有)
月給 250,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:200,000円~
固定残業手当:50,000円~(固定残業時間30~45時間0分/月)
※事業内勤分の超過時間は追加支給
賃金形態 月給制
昇給有無 有

<給与補足>
給与詳細は経験に応じて決定します。
賞与:年2回(2019年度実績…1回につき基本給の1.5ヶ月分以上)
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

<待遇・福利厚生>
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限月30,000円
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
産前産後休暇制度(実績あり)

<休日・休暇>
完全週休2日制(かつ土日祝日)
休日日数120日
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)


エントリー

[ 採用エントリーフォームはこちら ]
希望職種欄には「中国向営業」と記載をお願いします。


お問い合わせ

[ お問い合わせはこちら ]


  • 商品部 商品設計 )商品設計職・購買職
業務内容:

商品設計・購買として、マルチにご活躍いただきます。

業務詳細:

・OEM工場や資材業者との折衝(購買等含む)
・資材・設計における、アイディア出し、企画、資材メーカーとの折衝
・既存品のリニューアル・マイナーチェンジ におけるコスト削減・管理
・原材料の手配・調達
・商品裏面等の文字校正
※慣れてきたら、以下業務も行っていただきます。
・製造業者の管理(実地調査・生産立会い・不適事項の現場指導)
・資材クレーム、バルクの異変に対する調査・対応

応募資格

<学歴>
・大学院、大学、短期大学卒以上

<条件>
・化粧品メーカーでの商品設計・購買
・基本的なPCスキル(Excel,Word,PowerPoint)

<勤務地>
本社 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル3F

<勤務時間>
標準的な労働時間 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

<雇用形態>
正社員
試用期間3ヶ月

<給与>
予定年収 400万円~700万円(残業手当:有)
280,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:214,000円~
固定残業手当:50,000円~(固定残業時間30~45時間0分/月)
※事業内勤分の超過時間は追加支
賃金形態 月給制
昇給有無 有

<給与補足>
給与詳細は経験に応じて決定します。
賞与:年2回(2019年度実績…1回につき基本給の1.5ヶ月分以上)
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

<待遇・福利厚生>
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限月30,000円
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
産前産後休暇制度(実績あり)

<休日・休暇>
完全週休2日制(かつ土日祝日)
休日日数120日
夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)


エントリー

[ 採用エントリーフォームはこちら ]
希望職種欄には「商品部」と記載をお願いします。


お問い合わせ

[ お問い合わせはこちら ]



-採用情報トップ
-募集職種
-コスメカンパニーメッセージ
-社内風景
-数字で見るコスメカンパニー
-スタッフ紹介

-企業理念
-会社沿革
-会社概要